開催まであと二週間! | 2016年2/20高松開催《ママイキスペシャル》

2016年2/20高松開催《ママイキスペシャル》

全国のママに大人気の講座
ひろっしゅコーチによる「ママイキ」
2016年2月20日《ママイキスペシャル》として
いよいよ高松で四国初開催♪

四国にもたくさんのハッピーママが増えるために
情報を発信していきます♪

どうぞよろしくお願いします。

気付いたらママスペ@高松まで、あと二週間!!!!!!
初の四国開催。
ドキドキワクワクと若干の焦りを感じているいくこですえーん



なかなかブログも更新できず、
初めての四国開催に向けて
ママイキとは何か?を
上手くお伝えすることが出来ず。
歯がゆく思っておりますショボーン




ママイキとは一言で言うと…
ひろっしゅコーチのトークライブ!!!!!!!!!!

漫談を聞いているかのような(笑)
ドッカンドッカン笑い転げちゃう。
そんな講座です。
多分あっという間に二時間が過ぎてしまうと思います。


ママイキはコーチングをベースにした講座
なのですが
受講者同士のワークがあったり、シェアしたり。
参加型の講座です。


ママイキには、子育て中の不安やイライラを吹き飛ばし、楽しく豊かに子育てできるためのエッセンスがいっぱいです!!


二週間後を楽しみにしていてくださいラブ
寒暖の差が激しく、色々な病気が流行る時期ですので、皆様体調には十分お気をつけくださいね。


二週間後、受講者の皆様とお会いできる事を楽しみにしていますハートハート