皆様、こんにちは!


今日はとても寒いですね。

暖冬で過ごしやすかったので
本来の冬の寒さが
より厳しいように感じます・・・


そんな中、今月も新作が
入荷してきています。

まだ早いかな?と感じる春物も
予習&先取りで
ぜひチェックしてくださいね!



本日は、この春注目の
スカーチョをご紹介します♪






(BACK)


スカーチョ
¥15,000+税
 カラー/カーキ、黒、ネイビー
 サイズ/S、M


ガウチョパンツ+スカートで
『スカーチョ』

スカートのように見える
ガウチョパンツです。

やわらかく落ち感のある素材で
フレアスカートのように見えます。

流れるようなシルエットは
この春のトレンドですよ☆


引き続きトレンドの
ガウチョパンツも
新しいシルエットに
アップデートしたいですね!



ニットとあわせて・・・





同素材のブラウスをあわせて
セットアップにもなります!






あわせたブラウスはこちら♪





ボートネックブラウス
¥13,000+税
 カラー/アイボリー、黒、ネイビー
 サイズ/フリー


とろみのあるブラウス

秋にも好評だった
ステファニーという素材です。

シンプルなデザインなので
カットソー感覚で
いろいろと着回しやすいです◎




定番のタックパンツも
セットアップとして着られます!





タックパンツ
¥15,000+税
 カラー/カーキ、黒、ネイビー
 サイズ/S、M、L


毎シーズン登場している
リエス定番のタックパンツ

今回は、ベルトループが
ついています!

ウエストはゴム仕様ですが
ベルトとのコーディネイトも
楽しんでいただけます。

着こなしの幅が
広がりますね★



セットアップのブラウスと
あわせて・・・




ベルトをあわせると
おなじみのタックパンツも
新鮮な印象になります◎


デイリースタイルにも
おすすめです♪


どんなトップスともあわせやすい
万能パンツは
1つは持っておきたい
アイテムですね!




セールもまだまだ
気になりますが
春の新作も要チェックです♡



ぜひ店頭でお試しください(^^)