🏮一宮ふれあいこども食堂🏮
 
一宮ふれあい子ども食堂は、一宮地区の親子であれば誰でも参加できる食堂です。
 
親子で楽しく遊んだり、みんなで美味しいごはんを食べたり、ワクワクできる
“みんなの居場所“を作りたいと思い企画されていますよラブ
 
今回は夏休みスペシャル🌻
 

ふれあいこども食堂の常連さんも、初めましてさんもたーくさんきてくれましたよ。

 

 

ストラックアウト、輪投げ、ガラポンのゲームとカレー、焼きそば、かき氷🍧スタンプカードを手に、みんな好きなものからチャレンジしていました!

大量調理のカレーってなんであんなに美味しいんでしょうね。

 

つくってくれているかまど隊さんの腕がすごいのですが・・・にしてもやっぱり最高です。

 

焼きそばは暑い中汗を流しながらJA職員さんが100人前を焼いてくれました😆ソースの焼ける匂いサイコー😍💓

18時の閉店ギリギリまで滑り込みセーフで参加してくれる家族もいて、大人36、子ども79の115食❗

夏休みのみんなの思い出1ページになったかな😌

 
 
みなさんのパワーすごい!
 
 
地域の居場所としての子ども食堂の今後が益々楽しみですね〜飛び出すハート
 
一宮ふれあい子ども食堂のみなさん お疲れさまでした!