JA香川県さんよりCM撮影後のピカピカお野菜、果物のご寄付をどーんといただきました。

アスパラ、ブロッコリー、レタス、セロリ、きゅうり、にんにく、ミニトマト、かんしょ、いちご

 

 

今お野菜購入費があがっているのでとてもありがたいお申し出で、せっかくなので子ども食堂ネットワークとしてシェアすることにしました。

夕方遅い時間にも関わらず、共用冷蔵庫がある保管スペースまでJA香川県さんが届けてくださいました。

 

そして昨年から実験的に進めていた共用の保管スペース、冷蔵冷凍庫が活躍、というか、初めての生鮮品のシェア~。

 

ピカピカのお野菜はたくさんの子ども食堂に引き取られましたよ。

 

・どんぐりキッチン

・ふぉる家の台所

・みんなのまめの木食堂

・ぬくぬくごはん会

・西宝町みんなの居場所

・まもりん食堂

・アールツゥ・ふれあい食堂

・まんでサロン香南子ども食堂

・ゆうゆう食堂

 

まんでサロン香南子ども食堂さんのお昼ご飯にもお野菜といちごが♡

どんぐりキッチンさんのお渡し弁当にもほら♡

アールツゥ・ふれあい食堂さんでもトマトときゅうり、レタスが♡

みんなのまめの木食堂さんでも付け合わせのサラダに♡

まもりん食堂さんでもおいしそう~

新加入のぬくぬくごはん会でもサラダで元気もりもり!

 

JA香川県さん 企画から調整までありがとうございました。