5月20日は春日町みらい塾のこども食堂花

 

この日はミニサイズ??

 

メニューは、カレーライスとおにぎり🍙

 

 
 

みんなで力をあわせておいしそうな食事ができていましたニコニコ
 

つまみ食い?おいしいですよね~(笑)
 

食事をつくるひとからたべるひとまでみんな笑顔になれる食堂ニコニコ
 
地域の方々みんなで力を合わせて
1つのメニューをつくる爆笑
 
みんなに笑顔を届けるウインク
やっぱりみんなの笑顔がいちばん‼️
 
ここでは学習支援として毎週水曜日には学校へ行きづらくなった子どもたちへのサポートもされてますよ🌱
 
少しでも地域の方々と交わって、子どもたちの顔に笑顔と希望、エネルギーが湧いてくるといいですね🍀
 
 
春日みらい子ども食堂のみなさん お疲れさまでしたラブ