昨年度末に新たな仲間になった国分寺町のみいちゃん家。

 

居場所づくりに参加していた高齢者メンバーが2023年に立ち上げた子ども食堂です拍手

 

活動日  毎月第2第4土曜日 11時~13時

場所   国分寺町2369-2

 

ある日の子ども食堂は暑くなってきたのでかき氷をしたり

 

ご寄付いただいたバスケットゴールで遊んだり

ヨーヨー釣りをしたり

 

広々としたお庭で地域の方々と子どもたちとの交流の様子がどこか懐かしくて貴重な時間だなと感じましたよクローバー

 

 

 

 

 

また別の日にはプロのフルートの演奏が地域の子ども食堂でルンルン

 

 

こんな時間はなかなかおうちではゆっくりとれないから嬉しいですね。

 

 

 

演奏と共にみんなで歌って素敵な時間を過ごせましたねクローバー

 

次回の開催は6/8です飛び出すハート