4月14日のどんぐりキッチン

 

林地区乾北集会所での開催でした飛び出すハート

 
次々とごはん作りのお手伝いをしたい子どもたち
 
大人も子どもも一緒になって楽しんでいましたラブラブ
 
 
みんなであそぼうは防災学習もしていました花
 
 
防災バッグに入れるものはどんなものがいいのかみんなで考えたり
防災カルタやゲームもしていました。
 
防災食品も並んで、乾パンをみんなで食べたり…よだれ
 
農家さんからの新鮮野菜は、フードパントリーでみなさんにお持ち帰りいただいたり
 
 
おいしいごはんのメニューになりました!
☆豚肉とまんばのあんかけ丼
☆ミニトマトのマリネ
とても美味しそうです✨
 
ボランティアさんから差し入れのたくさんのいちごも爆笑
 
とっても甘くておいしいいちごでしたねラブ
 
たい焼き屋さんからのご寄付のたい焼きはいつもみんなに人気だそう目がハート
 
ご支援がありがたいですね🙏
 
どんぐりキッチンのみなさん お疲れさまでした!