子ども食堂に行く前に活動をもっと知りたいニコ

 

今日のメニューはなにかな爆笑

 

食事の提供以外にどんなことしているのかなニコニコ

 

そんな人は各子ども食堂はそれぞれの発信ツールでご確認ください。

 

活動日の様子がちょっとわかるかな。

 

以下各団体の情報発信ツールです。(2024年4月15日現在)

 

 

 

 みんなのまめの木食堂       みんなのまめの木食堂 Instagram

   

 アール・ツゥふれあい食堂     アール・ツゥふれあい食堂ホームページ  

   

 しうんまんまる広場        しうんまんまる広場Facebook

   

 ゆうゆう食堂           ゆうゆう食堂Instagram

   

 りこのキッチン          りこのキッチンFacebook

   

 市場みらいキッズスペース     市場みらいキッズスペースホームページ

   

 まんでサロン香南「こども食堂」  まんでサロン香南「こども食堂」の情報はコチラ

   

 春日町みらい子ども食堂      春日町みらい子ども食堂Facebook

   

 わっかふぇ            わっかふぇホームページ

   

 えびすハッピー子ども食堂     えびすハッピー子ども食堂Facebook

   

 まもりん食堂           まもりん食堂Instagram

   

 和幸こども食堂          和幸こども食堂ホームページ

   

 西宝町みんなの居場所       西宝町みんなの居場所Instagram

   

 おかえりこども食堂        おかえりこども食堂ホームページ

   

 十河の笑顔をつなぐ子ども食堂   十河の笑顔をつなぐ子ども食堂Instagram

   

 どんぐりキッチン         どんぐりキッチン

   

 ふぉる家の台所          ふぉる家の台所

   

 栗林こども食堂          栗林こども食堂ホームページ

   

 むすびの会            むすびの会 Instagram

   

 一宮ふれあい子ども食堂     

   

 みいちゃん家           みいちゃん家 Instagram

   

 ぬくぬくごはんかい        ぬくぬくごはん会Instagram