12月17日のしうんまんまる広場はクリスマス会🎄
 

 

 

15時からは早く来た子どもたちがクリスマスツリーの飾り付け🎄
 
16時からは遠藤ご夫妻はじめ4名の方による人形劇を鑑賞しました。
 

 

 

「屋根がチーズでできた家」の人形劇、「赤鼻のトナカイ」のパネルシアターでは、子どもたちは息をするのも忘れるくらいの真剣さで見ていましたね爆笑
 

 

 

音楽とナレーションも素晴らしかったです💖
「雪ふる白い」の歌では、みんなで手話を練習して一緒に歌いました。
参加者みんなで楽しめたひととき、ありがとうございました😊
 
17時からはお食事タイム🍴メニューは、ミートローフ、キャロットラペ、納豆サラダ、ジャガイモのポタージュにフルーツ(リンゴ、柿、みかん)

 

 

 
 
フルーツを差し入れしてくださった方々、ありがとうございました。
 
帰りにはクリスマスケーキ🍰、お菓子、本屋ルヌガンガさん提供のカレンダーを渡して解散飛び出すハート
 
Merry  Christmas🤶
しうんまんまるさん ありがとうございました🌱
 
次回は1月7日です。