今年5周年を迎えたまんでサロン香南さんの6月の活動日を紹介します!!
 
地域の女性たちが旧保健センターを 活用して,こどもから高齢者のために何かできないだろうか⁈松下会長がリーダーとなって声をあげ、平成29年6月結成されましたまんでサロンさん。
 
高齢者の居場所づくり事業
 
世代間交流のできる こどもの居場所「こども食堂」
 
昔懐かしいモーニング
 
かふぇまんでサロン
 
香南地域保健活動センターにて活動されています✨
 
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
 
6月25日(土)10時〜12時に開催される子ども食堂の活動では
 
いっしょに自由学習、それから会食で交流!!
 

 

 

みんなの明るい笑顔に癒されます🌱

 

やっぱり食事の場は人の心を幸せにする時間ですねー🍀

 

 

「梅雨のこの時期だけど、こどもたちやボランティアスタッフの笑顔に癒され元気パワーもらいました💕」と、まんでサロンスタッフさん💕😊
 

 

ハンバーグにはみなさんの愛情がいっぱい詰まっていますね音譜
 
地域の方から野菜の差し入れは 玉ねぎ、きゅうり、じゃがいも等🌱
 
皆さまのご支援あってこその活動ですよね!
 
デザートのゼリーまで😻 うれしいですね😆
 

 

この日もみんなでおいしくいただきました。

 

まんでサロン香南子ども食堂のみなさん お疲れさまでした。