木太町の有限会社アールツゥさんが開催しているアールツゥ・ふれあい食堂ハートのバルーン

 

5月13日は73食のテイクアウトの食提供が行われました。

 

 

 

この日もフランス料理シェテスさんのシェフが腕をふるってライスコロッケトマトソースとホウレンソウのキッシュをつくってくれました。

 

おいしそうー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

↓シェテスさんの情報はこちら↓

 

 

ボランティアさんはカレーピラフ、さつまいも素揚げ、アスパラバター、キャベツコールスロー、酢れんこん、茄子甘辛をドーンと73食分!!

 

お野菜もいっぱいで品数も嬉しいですね。

 

そしてデザートにはおてらおやつクラブでお世話になっている真行寺さんからのいちごが添えられましたよラブラブ

 

 

利用ニーズがどんどん高まっているアールツゥ・ふれあい食堂さん。

 

お弁当のお渡しと合わせて、顔をあわして会話を交わす時間も大切ですね。

 

今日もお疲れさまでした。