昨日も鯛ラバ便にて出船して来ました🛥️


朝イチは潮残りからスタート🎣


と、段々と霧🌁が出出して💦


一旦安全な場所に移動〜🛥️


30分程で霧も無くなりまたまた移動


段々と潮も入って来て真鯛もポツリポツリと☝🏻



そして只今キャスティング修行中の常連さんも🤣



でもバラし過ぎです☝🏻🤣


しかも大きいヤツはオートリリースします🤣


ポイントによってはメータークラスのサワラが背びれと尻尾を出して水面をユラユラと泳いでたり☝🏻


大きなダツが船の側まで泳いで来たりプチナブラがあったりと😅


まだ水潮で釣り辛いポイントもありますが😓


アタリはかなり増えて来たかと思います☝🏻


今回もショートバイト&オートリリース祭でした😅




本日も暑い中、本当にお疲れ様でした🙇‍♂️


またのご乗船を心よりお待ちしております🤗