昨日は常連さんお一人乗っけて出船して来ました🛥️


しかもお一人でチャーター🤣🤣🤣


今回は真鯛は要らないので奥さんが好物の青物が欲しいと言う事…☝🏻


船を走らせポイント到着後 ひと流し目はフックアウト💦


その後はウロウロして


歯の鋭いヤツのポイントへ行くとあちらこちらでめっちゃジャンプしてます🤩


しかしこれが釣れません😂


またまた移動してから潮待ち☝🏻


良い潮が入って来て



(笑)🤣🤣🤣


約15分の格闘でした🎣






で、潮上り☝🏻 魚探は高反応‼️


"直ぐ釣れるぞ☝🏻"って言って一発目でヒット‼️🤣


もう十分って事で早上がり👌


帰港して捌いてみましたが… めっちゃ脂ノリノリでビックリ😳




オートリリースもありましたが😅




本日も本当にお疲れ様でした🙇‍♂️


またのご乗船を心よりお待ちしております🤗