4月27日 鯛ラバ便にて出船して来ました🛥️


朝は潮止まりから🎣


初心者🔰の方もおられましたので


先ずはレクチャー


小学三年生の女の子も居るので今回はディープは捨てようかと…🤔


潮も段々と入って来て皆さんのロッドが曲がり初めます☝🏻


今回も良いサイズのトラフグがお目見え🐡




今回もダブルヒットもありながら🙌


小学三年生の女の子も難なくキャッチ🥳




頑張りましたね👍おめでとう㊗️


ポロポロと釣れて


ラストポイントはディープに挑戦しました🙆


夜は宴会🍻があるみたいで23人分の魚が必要だとか…


聞かなかった方が良かったかと思いましたが😅


フルレンタル5名で皆さんとにかく頑張りました👍






一人一枚ずつは食べれますね🤣🤣🤣



本日も本当にお疲れ様でした🙇‍♂️


またのご乗船を心よりお待ちしております🤗