昨日も鯛ラバ便にて出船して来ました🛥️


潮止まりからスタート🎣


0ノットですが即ヒット‼️


しかもあきらかにデカそう☝🏻


ドラグもまぁまぁ締め込んでいますがどんどん出されて💦


ある程度やり取りしましたが惜しくもラインブレイク😖


残念😢…かなりの大物でした☝🏻


気を取り直してまだ潮は全く来てないけどまたまたヒット😅



少し潮が動き出して





良いサイズは途中でオートリリース💦😅


ウロウロしましたが前日の大雨の影響なのか😩


あまりパッとせずに


とりあえず全員安打で良かったです🙌


イカナゴも遅れてますがようやく取れ出したみたいです☝🏻


これからが期待したいところです🎣



本日も本当にお疲れ様でした🙇‍♂️


またのご乗船を心よりお待ちしております🤗