昨日は最近めっちゃ厳しいと言われている⁉︎鯛ラバの調査へ😅


朝はゆっくり出て行って🛥️


ポイント到着


ひと流し目に40弱ヒット🙌



その後はウロウロして違うポイントも見ましたが


何も起こらず平和な時間だけが過ぎ⏳


もうそろそろ潮も返してると思い朝のポイントへ☝🏻


2枚目ゲット😅



サイズUP完了です😅


少し風が出て来てこれから地合が来るかも知れませんがとっとと帰ってやりました🤣


11時半帰港😅


大きい真鯛は実家へ帰って行きお袋の食卓へ


小さいのは持って帰って殆どこの子がたいらげました🤣



ホントは真鯛よりフグ🐡の方が好きなんですけどね💦


大きい真鯛のお腹の中は僕のお腹と同様


内臓脂肪たっぷりで💦



卵も徐々に大きくなってる感じがしました☝🏻(僕は卵は持ってないですよ)


来週辺りまた寒波が来るみたいですが…💧


水温が気になります🤔