昨日も鯛ラバ便にて出船して来ました🛥️


今回は初鯛ラバの釣りガールさんも居られます☝🏻🎣


ポイント到着後良い反応を見つけますが…


めっちゃ追尾しますがUターンする魚ばかり😩


そこからランガン開始😅💦


ショートバイトからのチャリ😅


今日はお客様のご都合で12時に寄港しなければなりません☝🏻


ラストポイントに賭けます😤


釣りガールさんが巻き方があまり良くわからなかったみたいで💦


レクチャーさせていただきその後直ぐに



50オーバーゲット🙌🤣


ほんのちょっとした事なんですがね☝🏻


そしてまたまたヒット🎉


またまた50オーバー👌


お連れ様もヒットしましたが惜しくもオートリリース💦


その後はショートバイトで終了しました


帰港して📸



今回TikTokでお馴染みのにゃん太さんが乗船されてて☝🏻


LIVE配信しながらの釣行で🎣


合間に実に面白い物も釣れて🤣


釣りガールさんが釣った真鯛を持ちたいと☝🏻



次回は自分で釣って下さいね☝🏻🤣🤣🤣


TikTokはこちら

@nyanta_0429




本日も寒い中、本当にお疲れ様でした🙇‍♂️


またのご乗船を心よりお待ちしております🤗