昨日も鯛ラバ便にて出船して来ました🛥️


体調不良によりキャンセルのお客様が☝🏻


とにかく早く良くなってまた遊びに来て下さいね🎣


なので少人数で出船


小雨&ローライトの中スタート🎣


追尾はありますが中々ヒットに持ち込めずでしたが


少しだけアドバイスを☝🏻


まぁそれが正解かどうかはわかりませんがとりあえずチャレンジ🎣


で、ヒット🙌 とにかく良かったです👌


その後もポロポロと☝🏻


移動してから久々 今年初の…🤔




59センチが登場🎉


釣った本人が一番ビックリされておられました🤣


お写真NGでしたが無料乗船券を贈呈させていただきました☝🏻




お一人で5枚ゲット🐟🐟🐟🐟🐟


塩焼きサイズも欲しかったみたいなので😅




本日も寒い中、本当にお疲れ様でした🙇‍♂️


またのご乗船を心よりお待ちしております🤗