ここ最近の釣果です😅


真鯛はかなり追尾して来ますよ☝🏻


日によってヒットパターンも違って来ます😅




10メートル追尾して帰って行きました🤣💦


この日はお客様もお一人様だったので僕が


"着いて行っきょるよ〜"ってアナウンスしてからのヒット😅


あまり長く追尾すると此方の息が持ちません🤣🤣🤣



最近はグリーン系も良く当るようになりました☝🏻




海水の色をよく観察しておくとヒントになる事もあります🤔


そして昨日も鯛ラバ便にて出船して来ました🛥️


ベイトが少なく苦戦しましたが💦


ポツリポツリと🐟




オートリリース後に見事にヒット😁



後の方はNGです


二桁は超えましたが☝🏻少し当たりが少なかったような…


でもショートバイトにオートリリースは普通にありました🤣🤣



今回も本当にお疲れ様でした🙇‍♂️


またのご乗船を心よりお待ちしております🤗