1月5日鯛ラバ便にて出船して来ました🛥️


今回は前回のリベンジに来られたお一人様☝🏻


僕なりにアドバイスさせていただきました😅


反応も段々と出て来て


ショートバイトからのヒット🙌





何と今回も58センチ😅💦


この後も複数枚キャッチされてリベンジ成功でお客様も喜んでおられました😁



そして昨日も鯛ラバ便にて出船🛥️


時折り雨☔が降ったりいきなり晴れ☀️たりと…


海外みたいな天気で🤣


ショートバイトはあるのに中々掛からない模様🤔


ポイントをずらしながら…のヒットへ😁



そして良いサイズも🆗



計測してみたらまたまた58センチ😅💦💦💦


最近良く出ます😅


ウロウロしながら…


あたる人とあたらない人が分かれたようでした😫


チャリは居ませんでしたがトップ4枚で終了



今回も本当にお疲れ様でした🙇‍♂️


またのご乗船を心よりお待ちしております🤗