昨日も鯛ラバ便にて出船して来ました🛥️


今日はローライト☝🏻


中々難しい釣行かなと思いながら…


ポイント到着後かなりのベイト反応👌



辺りも少し明るくなった所でヒット🙌


3名のお客様でしたがいきなりトリプル🐟🐟🐟


魚もめっちゃ元気で皆んなでラインブレイク💦😅


しかもサイズも良かったです👌


今回は枚数はあまり取れなかったけど…



写真だとあまりサイズ感が出ませんね🤣🤣🤣


シーバスは



80センチありましたよ😅


そして朝イチのトリプルは☝🏻




そして本日の最大は☝🏻





70センチでした😁


移動した時に小さいのはリリースしましたが


本来なら持ち帰りサイズ、塩焼き大かな☝🏻


でも今回はリリースしました😅



本日も本当にお疲れ様でした🙇‍♂️


またのご乗船を心よりお待ちしております🤗