10月25日鯛ラバ便にて出船して来ました🛥


今回は常連の愉快な仲間達😁


鯛ラバだけでなくティップランも少ししたいとの希望🦑


ゴリゴリの大潮なので☝🏻


先ずは鯛ラバからスタートフィッシング🎣


朝イチはまぁまぁサイズをオートリリース😅


その後はキャッチ🙌



ハマチに真鯛と





そして一瞬の潮を取りにティップランへ☝🏻


川のように流れる前にここぞと決めたポイントへ





真鯛を狙ってる人も😅



ナイスサイズも🦑




キロオーバーゲット🙌🙌🙌


僅かの時間でしたが💦


かなり楽しめたかと思われます😁


そしてまたまた鯛ラバへ


やはり濁りもキツくなりましたが全員安打👌


ワイワイと楽しく盛り上がりました♪



今回もお疲れ様でした🙇‍♂️


またのご乗船を心よりお待ちしております🤗