昨日は太刀魚最終&鯛ラバリレー便にて出船して来ました🛥


太刀魚は今回でラストフィッシングの予定🤔


とりあえずは群れを探す前に


違う群れに遭遇💦💦💦







ハイ‼️終了〜😅😅😅


と言った感じでしたが


イルカ🐬さんも素通りなので


とりあえずウロウロと


暫くすると良い反応も出てきますが


釣れるの細い太刀魚です💦


初心者のお客様でしたから結構アタリも逃してましたね😅



そして反応も無くなって来たので鯛ラバへ☝🏻


開始からサバフグ🐡の猛攻撃😥😥😥


しかもめっちゃデカくなっとるしぃ〜💦💦💦


でもたまぁ〜に真鯛も釣れます😅



もうお一方はナイスサイズを惜しくもオートリリース💦


まぁアルアルですよ😅


次回リベンジですね🎣😤



本日もお疲れ様でした🙇‍♂️


またのご乗船を心よりお待ちしております🤗