昨日はティップラン&鯛ラバリレー便にて出船して来ました🛥


生憎の雨模様ですが☔️


先ずはティップランからスタート🦑


イカパンチ🤜🦑もありますがなかなか乗らず😥💦


今季初ティップランに参戦したお方はちっこいのをゲット😅



かなり喜ばれてました🤣


初ティップランのお客様は甲ちゃんで終了💦



そして鯛ラバへ🎣


ショートバイトからスタート


何時ものようにサバフグ🐡のイタズラが…


ネクタイはボロボロになります💦


でも負けずに巻き巻きすると🤔



ちょいとシネマティックで撮ってみました🎥







チャリスタートのお客様も…



お時間がある時にネクタイを大人買いしといて下さい(笑)🤣🤣🤣



本日は雨の中、本当にお疲れ様でした🙇‍♂️


またのご乗船を心よりお待ちしております🤗