昨日もティップラン&鯛ラバリレー便にて出船して来ました🛥


ティップラン❓


は❓ 何ですかそれ❓って言うくらい釣れなかったです😭😭😭


今日もランガンしながら🛥


上がって来るのは丸くてめっちゃ墨を吐く奴とか…


着底と同時に即乗りして来た8本足のちっこい奴とか…😱😱😱


少しだけお客様のタックルをお借りして僕もティップランと言う釣りを😑


挨拶代わりのイカパンチだけをいただきました🤜


このまま引き下がる訳にはいきません‼️


チックショー‼️と思い


鯛ラバに変更しました😅😅😅

(いや…イカ🦑釣れよ‼️)




海の状況は風が強く🌊 でも鯛ラバをするには問題ない状態🎣


ポイント到着後即ヒットします🙌


ショートバイトにオートリリース💦


トリプルヒットもありながらポロポロと🐟





スマホが新しくなったので画像も綺麗✨


全員安打で終了〜


トップは8枚だったかな🤔


でもオートリリースのやり過ぎです☝🏻



鯛ラバは3時間くらいしか出来なかったけど…


まぁまぁ楽しめたかと思われます😅



本日もお疲れ様でした🙇‍♂️


またのご乗船を心よりお待ちしております🤗