昨日も鯛ラバ便にて出船して来ました🛥


朝イチのポイントはショートバイトからのキャッチ😁


反応はバッチリですが中々口を使わない💦


見切って移動からのランガン🛥


からのヒット🙌



引ったくって行くようなアタリも…


しかしオートリリース😂😂😂


そして


キャビン内では…🤔



朝早かったからね😅


そして エネルギー満タンになって釣り開始🎣





魚探に映る鯛ラバを見ててもめっちゃ綺麗に巻いてます☝🏻


流石です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



こちらのお客様も



今回はオートリリースが結構目立ちましたが😅


真鯛も台風対策してたのかな❓(笑)😅




本日も暑い中、本当にお疲れ様でした🙇‍♂️


またのご乗船を心よりお待ちしております🤗