ダンスタイム@サンポート | 石水ダンススタジオみゆきブログ

石水ダンススタジオみゆきブログ

スタジオの様子や日記を更新中

こんにちは、美由紀です🙂
9月ももう半分終わりましたね💦


今日はサンポートでのイベントで
社交ダンス体験の時間がありました🍀
みんなでジルバを踊ろうというコーナー✨


全くやったことないんですー!😂
と言いながら、みんな踊ってました😃
高校生シンガー ひかり のお二人も
お教室の生徒さんもお友達と遊びに来てくれて
楽しかったです!ありがとうございました‼️

そして、ジルバの事前特訓して
今日私のお相手をしてくださいました
ゆうちゃん こと、香川写真館の香川さん。


みなさんが一緒に、参加して下さり
とても楽しい時間、感謝します。