ユーモアが大切、ユーモアが大切、ユーモアが大切、、、 | スピリチュアルで願いは叶うよ! オフィシャルブログ 感謝しています

スピリチュアルで願いは叶うよ! オフィシャルブログ 感謝しています

ヨガや呼吸法などの意識覚醒法の実践を経た、希望を伝えるスピリチュアリスト。喜びを生き、願いを叶えるための知恵やプロセスを書いています。

ご訪問有難うございます。

 

東京神楽坂スピリチュアルサロン

KANNSHAのたかひろです。

 

ユーモアもっていますか?

 

笑ってますかー(^^)?

 

 

楽しくて、はいの人も

 

つまらなくて、いいえの人も

 

 

あなたの笑顔はすてきです☆

 

 

 

 

そして

スピリチュアルなユーモアを

磨いていきたいと思うんです

 

 

笑っていたほうが気持ちいいもの

 

 

 

 

ユーモアが大切

 

ユーモアが大切

 

ユーモアが大切

 

どうしたら心地よい

期待外れなこと考えられるかな

 

言えるかな

 

 

真面目に考えてました笑

 

 

 

うわお

 

性格がでますねー

 

 

ゲリーさん好きな人は真面目な人が多い!これ、ホントよ

 

 

 

あなたがゲリーボーネルさんのこと好きなら

 

あなたは真面目です!(^^)

 

 

そして、おふざけも大好きなはずです

 

 

ネット越しでも、簡単にわかっちゃいます笑