無感情のアカシックリーディングはおわり | スピリチュアルで願いは叶うよ! オフィシャルブログ 感謝しています

スピリチュアルで願いは叶うよ! オフィシャルブログ 感謝しています

ヨガや呼吸法などの意識覚醒法の実践を経た、希望を伝えるスピリチュアリスト。喜びを生き、願いを叶えるための知恵やプロセスを書いています。

アカシックリーディングにおける

これからの

僕の在り方について書いていくよ

 

 

まず

 

「アカシックレコードをしっかりよむためには

中立の状態、悲しまないし喜ばない状態で

よむべき、そうしないと集合意識の情報を

正しくよめない。」

 

という考えがあるよね

 

 

いままでの僕は

この考えを支持してたから

 

 

リーディングのときは

感情が静か~な状態にして臨んでいたんだ

 

 

無感情状態に近い

 

 

ふだんは

 

喜び!

 

感謝!

 

あ~

 

い~気持ち~

 

 

と感情をポジティブにしているのに

 

 

リーディングのときは

 

感情をしーん

 

とさせる

 

 

 

あれっ

 

 

違和感

 

 

 

 

なんか違う

 

 

なんか違うんだ

 

 

っていう感覚が続いていた

 

 

それでね

今日しっかり気づいたんだ

 

 

 

 

集合意識のリーディングで

僕にとって重要なのは

 

ネガティヴな信念により発生する

内なるおしゃべりをやめることと

分離の感情を中立にすることだけである

 

 

ということに気づいたの!

 

 

肉体が深いリラックス状態にあれば

 

ポジティブな信念により発生する

内なるおしゃべりは、していいの!

 

肉体が深くリラックスしている

状態でわきあがる

純粋な喜びや感謝の気持ちは

どんどん感じていいの!

 

 

静けさの中からわきあがる

こころからの喜びをたくさん感じながら

リーディングしていいんだ!

 

 

 

 

 

そうだよね!

 

 

そうだよね!

 

 

そうだよね!

 

 

やったー!!

 

 

 

バンザーイ!!

 

 

 

 

 

あたえるものは

うけとるものであり

 

 

 

一つはすべて、すべては一つなんだ

 

 

 

 

古い固定観念に振り回されるのはおしまい。

 

 

 

ありがとう

 

中立で無感情のアカシックリーディング

 

 

 

これをしていたから

 

僕はここにこれた

 

 

 

ということで

新しい境地に立った僕のリーディングを

受けてみたい方は

 

こちらからどうぞ