新年あけましておめでとうございます生ビール生ビール生ビール

今年は我が家の長男がストライダーラストイヤー(幼稚園もラストイヤー)に突入となりますショボーン
残り僅かな時間…親子共々、楽しく充実した時間を過ごせるように心掛けていきまーすニコニコ

そんな想いは胸の内に。。。。

午前中は地元群馬で毎年恒例のニューイヤー駅伝の応援へ星
私が住んでる場所はエース区間と呼ばれる場所(4区)なので、応援は毎年各チームのエースが見られます音符
{8ABF1DDF-25DE-43EA-9EFC-ED0B752FCCF1:01}

{89F36F2E-EE7B-4296-B021-55409A6A6F05:01}

{E30C58BC-D3A3-4872-A539-C06BF9E1DD7E:01}

やはりエースランナーびっくり速い!!
風のように爽やかに走って行っちゃいました笑
写真2枚目の脚なんてまさに理想の走り方おねがい
そんな感じで応援終わった後は実家へあしあと

実家では、ちゃんと新年のご挨拶できてた子供達にビックリΣ(・□・;)
御年玉パワーか!?!?
きっちりと御年玉GET祝日

その後、実家近くの緑道にて…。
やはりやってしまった笑い泣き新年初走り!!今日は風も強いしゆっくりしようと思ってましたがてへぺろ

{5670045D-47D3-425F-BD17-A0BCB4E3B7AC:01}

{0629C072-1D25-4E77-B15A-8ABD58E12B78:01}

{D261B135-223C-402D-AFB2-A84699E17353:01}

1時間程度の調整練習でしたが3人とも楽しそうに走ってくれました…が、ケンカは止めてくれ~アセアセ と思った私でしたえーん

自宅に戻り、すっかり暗くなりましたが…この後、初詣にキラキラ

太田市では有名な?子育て吞竜様へ
{21FDAA9E-ABDD-4F59-AA83-4C719397B723:01}

{24ACF743-D968-49E4-9387-E2F7AD4FDD25:01}

夜はと~っても寒かったですが、無事にお参りを済ませ~おみくじでも音符なんて思ってたら…時間が遅かったか、おみくじできずorz

なんかモヤモヤ~状態のため、自宅の近所にある交通安全で有名な?神社へ再度お参りニヤリ

{D902811B-2A2E-42AD-AD93-E4138C8C363A:01}

こちらは、おみくじありました~音符
結果は…(私のです)笑
{E0E00247-ABC6-40D9-ABE5-ECD20F51DB86:01}

おぉ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
久々の大吉おねがいおねがいおねがい今年は良い事あるとイイなラブ

と、ブログ後半はグダグダ感満載になりましたが
皆様、今年も我が家をよろしくお願い申し上げますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m