6月1日土曜日

今年初のビジター応援に

大阪の京セラドームに

妹夫婦と子供達とで行ってきました



14時プレーボールなんで

2時間前の12時には

球場入り

上林君打撃練習🎶

カリステ選手もパチリ🤣
ドアラも遠征
BSガールとパフォーマンス







オリ髭デーなので、みなさん
髭つけてます



嫁さんもドアラの耳装置しての
応援で気合が入っております








9回に逆転して
マルチネスが押さえて
見事勝利でした

今年は観に行く試合、負けがないわ✌️

夜はぶらぶら観光🎶🎶



お好み焼きなどを食べて
腹いっぱいでした

遠征してドラゴンズも勝利して
最高でした✨

今まで、ドラゴンズビジター応援では
北は北海道、仙台、千葉
東京ドーム、横浜スタジアム
京セラドーム、甲子園
広島、福岡と回りました
何時もホームの
バンテリンドームナゴヤですが
ビジター応援📣だと
特に気合が入るわ〜
広島の新球場マツダと
北海道のエスコンフィールドは
何時か行ってみたい球場です