5月18日土曜日は、ツーリングはお休みだよ💦
流石に、2週連チャンだったしねぇ不安
嫁さんの友達が、JR岐阜駅前
金ピカの信長銅像の前で
フラダンスのイベントだったんで
嫁と見に行ってきました🎶


写真撮影が禁止って書いてありましたんで
友達のフラダンスショーは撮影出来ず🤣
とても~華やかで素敵でしたよ❤️❤️

お昼はカフェにてランチ指差し
ワンプレートにて、オムライスランチ

夕方は嫁さんの友達の家の梅を
頂きに行きました口笛
凄い量でしたわ
ざっと10キロ!

早速、ホワイトリカーと瓶と氷砂糖を購入して
嫁さん!早速梅酒を🤩🤩🤩
夏には、呑めるかなぁ~と思います
ありがたや🎶ありがたや🎶


夕方は、少し馴染みのクネクネの街道を
お散歩🤩🤩
樽見鉄道の電車とパシャリと思うたけど
電車来るの30分後🤣🤣🤣なので退散💦💦

帰り道に、最近インスタとかでも人気の
超ローカルスーパー、
ハイショップふじたで手作りチーズケーキを
購入して帰宅
少しだけど乗れて良かったよ〜








5月19日日曜日は、午後から少し時間出来たんで
雨が降る前にお散歩
ちびっこバイクもなかなか動かせてないんでねぇ😅😅

まずは、笠松競馬場
今日は、オークスやからねぇ
長居すると良くないんでぱっぱと購入して、退散だよ〜







その後は、こちら↓




各務原航空博物館🎶
曇り空やし、あんまり人いないね
その後は、木曽川を渡って愛知県⤴️⤴️
たしか?江南市の藤の花が有名な所がありまして、咲き終わったかもですが
お散歩がてら行ってみることに💦💦💦






残念!終わってましたねぇ🤣🤣🤣
GW迄ですねぇ
花は咲いていませんが、緑の棚田が綺麗でしたわ!来年こそは間違えず訪れよ〜っと

その後は江南〜木曽川沿いを走り犬山
犬山城から城下町をバイクを引きながら
ぶらぶら🎶
あっ!ちなみにバイクの駐車場は無料で駐車出来ます✨

城下町は、何時も賑やかですわ



五平餅購入してーの
退散でした✌️

そんな、土日でした✨