我が家のスモークツリー
夕日に光が当たると、ちょうどこの時期は
ピンクに見えます🤩











スモークツリー
ふわふわもふもふの煙が
出てるように花が見えるんです
落葉樹で葉っぱは、すべて落ちてしまいますが
3月末ぐらいかなぁ〜桜の花が散った辺りから
葉っぱや枝がムキムキ出てきます🤩🤩

あんまり植物を増やさないようにしなくちゃ!と

思いながらも


やっぱり自分も好きなので

3年前に小さいスモークツリーを珈木センターで2蕪買ってしまいました

毎年伸びすぎると困るんで

煙のような、もふもふの花が咲き終わったら、枝切りです

光の加減で

ピンクに見えてとても綺麗✨




6月に入ると梅雨のシーズン
少しでも今のうちに
動かせる時に乗れるといいなぁ〜


ちびっこバイクの出番が
最近ないんで!これも走らせんとだし💦


あっ!!そうそう話かわりまして!
私ことmiyamiyaは、カッパ王より
東海支部長に任命され🤣🤣
えっと何年やぁ早や?6年です
こんなんもろうて↓
突然の事でビックリだったなぁ~🤣🤣
当時
カッパのマスクが廃盤になるって事で
岐阜県内のカッパを仲間と
買いあさったこともありました


先日のカッパミーティングも🤣
皆でマンT着てワチャワチャしてーの
楽しい時間を過ごさせて頂きました。ご一緒しました皆さんありがとうございました🙇

これも!全てすだちの国の
カッパ王が長年活動されてくれてるおかげかと思っています
カッパ&マンTの繋がりを
全国の方たちと交流しやすく
してくださいました。
ムッシュムラムラ🎶ムラサメさんありがとうございます✨
うん?まてよ?🤔これ営業妨害かぁ🤣


過去の岐阜せせらぎツーリングにて🤣🤣


緑のカッパもまだあるんで
なくなるまでは、活動出来るかと思いますので
活動これからも頑張りまーす✌️


オマケ↓レアなムラサメ乗り3連発💦💦
㊧からチクワ、真中ムラサメさん㊨miyamiya
岐阜川原町でのムラサメ乗りの一コマでした✨
今後ともよろしくお願いいたします🙇🙇
        終わり
    miyamiya✌️