その①の続きです

はっちゃんさん、てっちゃんさん、カズ23さん

とろろいも御夫婦さんと

小浜フイシャーマンズワーフで

お別れして👋👋👋





miyamiya、ニシダさん

ひろさん㊛、みやんさん

マサやんさんの5人となりました。せっかく小浜迄きてるし

お天気ええし、レインボーでも

上がる??行く行く⤴️⤴️

ヨッシャー🤩🤩🤩

レインボーラインのこの時期に

上がるんは?めちゃ久しぶり

l


多分🤣🤣7年前かなぁ~↑

YOUさん、ああるさん、

黒ぴちちゃん達と上がった時と

同じような天気🎶


小浜からの海岸線は
ほんと!気持ちええよねぇ~




何時ものポイントで休憩🤣+駄弁リングタイム💦💦










天気ええし
走行写真撮影すれば良かったよ〜ごめんよ~🙏🙏

その後

レインボーライン山頂到着



無料かと思ったら🤣🤣

山頂駐車場は、¥500とられました😅😅

おそらく!レインボーラインの

通って抜けるんなら

お金は、いらないかと思います

せっかく、駐車場に入ったんで

こうなったら!写真とりまくりますよ〜🤣🤣














塩ソフト旨し

YOUさんたちと上がった時より

お金かけて、売店、テラス

トイレなどが綺麗になっていましたわ💦💦

売店のおねえさまに

撮影お願いしてーの

皆でハイポーズ飛び出すハート

ここの山頂で、ほんと

まったりモード

ワチャワチャ話が弾む弾む

ひろさんは㊛来週日曜日に

女子ツーリングで再び

レインボーラインに上がるそうです指差し

とりあえず!予習が出来て良かったやん🤣🤣

そろそろ帰るとします

レインボーライン降りた所で

マサやんさん、みやんさん👋

朝早くからありがとうございました🙇又よろしくねぇ~


最後の1枚🤣🤣

その後は、3人になり

レインボーラインから

又々寄り道っす!!

ニシダさんも!!ひろさんも

明日は休みやし!着いてくよ〜

ヨッシャー🤩🤩🤩


その後

再び海岸線を走って

敦賀半島に向かいます

水晶浜でめちゃ⤴️⤴️

夕日が綺麗やったんで

寄り道だねぇ









トイレ済ませて、敦賀市内を

外れてR8で木之本方面に下る

渋滞回避の為にも

途中、柳ケ瀬トンネルを

抜けて、








小腹が空いたんで

長浜のちゃんぽん店にイン🍜








満腹になり、真っ暗の

R365を走って、朝の集合場所の

関ヶ原インターセブンイレブン到着でした。






今回、御一行しました

マサやんさん、はっちゃん

てっちゃん、カズ23さん

ひろさん、ニシダさん

みやんさん、とろろいも御夫婦さん、皆様楽しい時間を

過ごさせて頂きありがとうございました🙇🙇