5月4日の土曜日

この日も朝からピーカン☀

幼馴染から、連絡あり

近場のお散歩に行ってきました

我が家に10時待ち合わせにて

R365を走って

道の駅伊吹で一服





藤の花が綺麗です~

トイレ済ませて出発💦

お散歩は、ちびっこバイクなんで、自分も合わせたかったんですが

突然のお誘いで!自分のちびっこバイクが嫁さん実家車庫に

入ってるんで

チェンジする時間なく

2日連チャンでダック号でした

その後、黒壁スクエアにて

嫁に頼まれた物を素早く

購入して、撤収

流石にGW、黒壁も混んでいましたわキョロキョロ







バイクは、長浜城近くの無料駐車場に

停めて、黒壁まで歩いたんで

汗だくだったわ😅


湖岸を走っても

車多し💦💦

セコイアに行こうと思ったけど

変更、

その前に



R8沿いの福松さんで
ラーメンチャーハン食べました
安定の旨さ🎶

お腹いっぱいになり
その後は賤ヶ岳リフト乗り場まで戻りました
混み合っていたら!スル~と思うたら、駐車場もスムーズに入れてリフトの待もなし🎶🎶

賤ヶ岳の一人乗りリフトグラサン
天気もええし、リフトに
乗って山頂⤴️⤴️








リフトを降りてから
少し山登り🤣🤣🤣


山頂




琵琶湖⇩

余呉湖⇩





その後、

山を降りて、








馴染みのR303を走って

17時頃帰宅でした