5月3日の金曜日GW後半スタート
毎年、GWは九州や四国と遊びに行っていましたが💦
今年のGWは、近場を楽しもうって事で
何時もお世話になっている、
北陸メンバーのライディングトリッパーさん
のエスコートで越前海岸を東海メンバーと
ご一緒させて頂き遊んでもらいましたひらめき
この日は、自分はダック号でーす🎶
待ち合わせ場所に、名古屋の
変態ライダーNさんと
本巣の織部の道の駅で
待ち合わせグラサン
9時に福井メンバーが
岐阜のふじはしの道の駅に
来てくれるので
遅刻せんよう不安

ふじはしの道の駅

ワチャワチャ駄弁っていたら
ライディングトリッパーさん御一行様がお見えになりました飛び出すハート
冠山トンネルが開通してくれた
おかげで!岐阜県〜福井県に
抜けるのがめちゃめちゃ
早くなりました✨


昼は、越前海岸のマーレさん







牛すじカレー食べました
ウマウマだったよん👌


マーレのママさん
めちゃめちゃ⤴️⤴️
気さくな感じで写真も撮影してくれました。


ママさんの指示で
ジャンプして〜皆でジャンプ⤴️








BLANCOで遊ぶ🤣🤣フジノさん

お腹いっぱいになり
その後は、海岸線を敦賀まで
皆で走ります

途中トイレ休憩











敦賀の赤レンガ倉庫まで
行き!!ソフトクリームを
食べて駄弁って!解散でした

ライディングトリッパーさんを
始め皆さん楽しい1日ありがとうございました🙇
岐阜にお越しの際は
エスコートさせて頂きまーすねぇ