4月20日土曜日

朝イチより、何時もの仲間と

クシタニ加子母コーヒーブレイクミーティング&下呂〜岩屋ダムを

走って来ました

メンバーは

miyamiya✌️

リュウタロウさん🎶

あきんぼ君🎶

フジノさん🎶

横山くん🎶

ニシダさん🎶

会社の後輩君🎶

2goさん🎶

ニシダさんのお友達さん🎶


待ち合わせ場所は、ロックガーデンの道の駅8時集合🎶


スペシャルゲストの2go!さん㊧

真ん中は、自分の会社の後輩君
初参加🤭🤭
㊨miyamiya


自分は隼の出番ですグラサン

皆さん全員集まりましたので

デッパツです

今日は、暖かく気持ち良く走れました飛び出すハート




御トイレ休憩

東白川の道の駅





休憩すると話が弾む🤣🤣🤣
ほぼ!バイク話やけどねぇ



その後、

加子母コーヒーブレイクミーティング到着





少し早いのですが

昼食の時間としました


時間が早かったおかげで
待ち時間もそれほどなく
スムーズには入れました




皆でワイワイしてーの

鶏ちゃん、もうねぇめちゃウマ✌️ここの店

何時も混み合い、なかなか

入れないのですが

ほんと!!今日は運が良かった

入店が早かった事で

午後から予定あった

2goさんも私達と一緒出来て

これ又良かったよ〜


2goさんとは、まるはち食堂さんで、お別れ💦💦

先月彼とは一緒したのですが

なかなか話す事も出来なかったのが悔いに残ってたんだけど

今日は、色々お話出来て楽しかったですわひらめき

半日でしたがご一緒してくださりありがとうございました

又!こんなツーリングですが

参加してくださいねぇ🎶


その後、

何時もならスル~する

下呂の街中をぶらぶら🎶🎶




















その後は、馬瀬〜岩屋ダム方面に走りました

皆さん愛機をパシャリ隊でしたねぇ🤭










その後郡上八幡インター付近で

皆とお別れ👋

17時自宅に帰宅でした

今日は、朝早くから

皆様岐阜のプチツーにご参加

ありがとうございました✌️