4月14日日曜日は朝からピーカン☀

午前中家の用事を済ませて

午後から、デッカイバイクで

岐阜地方ラストのお花見🌸に

行って来ました✌️✌️

淡墨桜の駐車場まで来ましたが
あまり人も少なく駐車場ガラガラ💦💦

場所を変えて

近くの道の駅まで移動




思ったとおり!綺麗に咲いておりました





帰り道

桃花🌸が綺麗に咲いてる所で 

寄り道









家に無事帰宅ニコニコ

庭の芝桜も咲きました🤩









本日

我が家にもすだちの国より

着弾しました~✌️✌️



ムラサメさん

何時も何時もお忙しい中

発送ありがとうございます

明日には、ゆうちょ銀行にて

ご入金させて頂きますねぇ✌️🎶🎶