昨日4月13日土曜日は

今シーズン初の

野球観戦だよん〜⚾

中日vs阪神戦

昇龍デーとあって

全員にユニフォームをプレゼントの日でしたラブ

桜のユニフォームを着て応援です
嫁さんも義弟も姪っ子もテンションMAX
先制はされたものの
一挙4点逆転
中田選手も打点あげて
最高⤴️⤴️です✨
4年ぶりの6連勝🎶🎶
桜色に染まった本拠地

竜党の笑顔も満開の日でした✨



昨年は、7回応援行っても

9月の終盤に1回勝ちのゲームを観れただけだったんで

今年は久しぶりに

行けるじゃあないかなぁ~って

まだまだ早いけど思うております✌️

さて!今日はお天気も良さげ

ちょいと動かせそうだなぁ~✌️