12月4日日曜日

今年ラストのチーム東海カッパ

ツーリングでしたグラサン

セブンイレブン関ヶ原

インター店に8時集合🙋

この日は、写真撮影する際は

チクワさんに元気玉をって事で

皆には、ピースでなく!チクポーズでと皆にお伝えしました🤩




イッサーさんは、今年もサンタ🎅仕様で参上🤩🤩

トイレの時が大変と言っていました🤣🤣


オイラは久しぶりにタコ🐙さん出して撮影✌️✌️


駄弁っていたら!時間が

たちましたので!

いざ出発🙋🙋🙋


にちこさんのハーレー↓
ともさんの!レプチョ✌️









変態イッサーさん🤩🤩↓


待ち人の待つセコイヤ並木迄

走ります🎶🎶

この日の湖岸の天気は、

マキノの辺りが雨模様で

後は曇り空っていう予報でした


メタセコの紅葉も綺麗でしたねぇ〜太陽☀が出てれば
もっとバエルのですがねぇ






初参加のにちこさんとも
チクポーズでパシャリ🤣↓



ピックランドに移動します口笛
ここで!大阪のじゃすみんさん
滋賀のひろさんとミートしました🎶🎶
ひろさんのバイク↓🎶


じゃすみんさんお久しぶりです🙋🙋


ひろさん、じゃすみんさんと
ミートして、湖岸を大津方面に下ります
途中、白髭神社で休憩🙋




観光客の多い白髭神社でも
活動は、忘れずでした🤣🤣🤣




続きは!道の駅米プラに向かいます🎶🎶
続く✌️✌️✌️