12月2日金曜日は、お仕事お休みだったんで口笛


ちびっこバイクと隼を動かしました✌️

美濃市の小矢部の紅葉谷🍁

mtさん⤴️⤴️🤣🤣今年は遅かった!ほぼ終わりでしたわ😭



さて?何処に行こうかなぁ〜
平成の道の駅まで走る事にしましたグラサン


ちょうど!お昼だったんで
こちらの名物丼
肉厚椎茸丼!!これほんと
美味しいです味噌タレ🎶🎶

味噌カツを食べてる感じかも🤣

その後!一旦自宅に帰り
ちびっこバイクに乗り換え
チクポーズも決めて✌️✌️
行くよ〜ちびっこバイク
ぶらりとお散歩🤩🤩🤩

サクッと走って
犬山城🏯
平日って事もあり
城下町も空いてる🎶🎶




五平餅買ってコーヒー呑んで
帰宅でした(笑)



明日は!!地元メンバーとの
ツーリングを企画しました
ジュースも準備OK✌️
明日が楽しみです🤩🤩