今日は、ブロ友さんの

2go!さんと

ラステン洞戸にて、10時30分ミート

お近くなのに!なかなか

お会い出来ませんでしたが

やっとお会い出来ました🎶


2goさんの愛機↓ドラスタ🎶


モーニング食べて💦駄弁って
写真撮影して〜の
少しの時間でしたが
ミート出来て良かったです
途中!2go!さんとは
関金山線の手前迄一緒
させて頂きました
又!次回もよろしくです✌️

自分は、お昼になったので
平成の道の駅に入ります


ここに来たら!何時もの
椎茸丼ねぇ✌️味噌味です
安定の旨さです¥750
その後!!
今日も暑かったので💦
涼みに行きますよ


マイナスイオン発生⤴️😁😁

めちゃめちゃ涼しいです
ムラサメさん!ここの滝壺⤴️⤴️
次回来るときは!ワニか?イルカの浮羽持参して💦
遊びたいと思います😅😅
今回は、偵察です🤣🤣🤣
その後!岩屋ダムに寄り道💦





和良〜郡上八幡〜タラガトンネル走り
朝、2go!さんとモーニングしました
ラステン洞戸の道の駅に寄り道

その後💦15時頃無事帰宅でした😁