3月1日、日曜日は牡蠣食べ放題
ツーリングで鳥羽まで🎵

名古屋メンバーと岐阜メンバーで行って来ました。

何時も遊んでる
飼育係さんと、てんまりさんも
今回、ご参加してもらいました

さてさて!
まずは、待ち合わせ場所
8時に長島台風記念館
よく、ここでは、てんまりさんと待ち合わせをしていますので
も~慣れたものです

岐阜からは、飼育係さん
横ちゃんと待ち合わせ場所に
向かいます
てんまりさん🎵横ちゃんのハーレー股がり隊
よ~似合いますわ\(^-^)/
挨拶を済ませて
その後は、湾岸長島より
高速移動で、名古屋メンバーとの合流、
御在所サービスエリア
ここでリュウタロさんもXJRで
合流(*^^*)




安濃サービスエリアまで
バビュン~と爆走





僕は、久しぶりに亀の甲羅装着でした(笑)↑

安濃サービスエリアにて
メンバー&バイク撮影会(^_^)




お天気恵まれて最高\(^-^)/
こちらの↓安濃サービスエリアで、岐阜のメンバーMK君と
合流を連絡していましたが
タッチの差でミート出来ず(>_<)

その後は、津インターで降りて
R23号を走り鳥羽方面に走ります

隼乗りの飼育係さんも朝からテンショ⤴⤴


渋滞もなく、予約をしてくれました牡蠣小屋に到着


イッサーさんが🎵
○ンゴージュースの差し入れ
ありがとうございます


ひろさんは、手作りのタルタルソースや調味料をありがとうございました(^^ゞ


そして!何時ものように
青さんが音頭を~(笑)
1個、10個、100個、1000個
○ンゴー\(^-^)/


名古屋メンバーのひろさん♀ナイス\(^-^)/↑
それにしても!!ぷりぷりで美味しいですわ

その後は、鳥羽展望台で
休憩です

続きは、股🎵明日にでも
そのにい~に続くd=(^o^)=b