だうも!

先日は国分寺市での
漫才協会色たっぷりのお笑いライブ
遊びに来ていただき
ありがとうございました!!



東洋館の寄席では

あまりトークコーナーはないのですが

こちらのライブでは楽しく

浅草の魅力??についてトークできました!!


楽しくて

みんなに打ち上げ誘ったのですが

断られ続け

大人しく帰ってたら

途中で電車の機械トラブルで運転見合わせーー!


ゆえに

動き始めるまでちょいと一杯できましたーー!



いろんな奇跡が起きるんですねーー!!


たまらん!たまらん!たまらんぜぃ!©︎


またやるかもーー

なんて主催の木曽さん言ってましたんで

次回をお楽しみにーー!!


浅草もいいところなんで

お時間あれば

ぜひぜひよろしくお願いいたします!!


また奇跡起こしましょ!!


ばさらっ!!