だうも!

新小岩だったかなぁーー??
小岩だったかなぁーー??
駅から見える時計がデカいなーー
と思いながら電車を待ってました!!



そんな中

僕らのカープは巨人に3連勝!!


やったーーーー!!


カープ先発アドゥワ投手が

初回につかまり3失点!!

どうなることかと思ったんですが!!!


その裏

末包選手の3ランも飛び出し4得点で逆転!!


その後

アドゥワ投手も立ち直り

打撃陣頑張ってくれて

3対9!!!


サイコーです!!


こちらの試合は

4打数3安打3打点!

ヒーローインタビューにも登場した

末包選手に1票ですね!!


さぁ!!

2位に浮上しました!


これから!これから!


勝て勝てカープ!!


ばさらっ!!