だうも!

僕らのカープ
同一カード勝ち越すためには
勝たなければならない
巨人2戦目!!

負けたーー!!

くーーー
なんか不運な当たりなどなど
言いたいことはありますが
ルールはルール
逆の時もあると信じて応援していきましょーー!

先発森下投手が
ついに一軍登板!!

頑張って試合を作ってくれましたが!!!!

悔しいです。。

投手陣も頑張ってくれましたが
最後の最後に
やられちゃいました。。

ここは切り替えて今日の試合に臨みましょう!!

この試合は
不運な当たりで1失点はしましたが
しっかりと投げてくれた
森下投手に1票!!

さぁ!
今日こそ!!

来週末は
こちらでもお待ちしてますよーー!