だうも!!

僕らのカープ
今季初勝利!!!

やりましたーー!

先発アドゥワ投手が5回1失点!!
しっかりとゲームを作ってくれました!!

現地応援してましたが
横浜大貫投手は
あまり調子よさそうではありませんでしたね!!

田中広輔選手の今季チーム初ホームラン!!
素敵ーーーー!!

先日リリーフがうまくいかなかった
島内投手もしっかりと投げてくれました!!

栗林投手も
セーブシチュエーションではありませんでしたが
今季初登板!!

今シーズンは大丈夫そうです!!

こちらの試合は
しっかりとローテーション守って
投げてくれそうな
アドゥワ投手に1票!!

昨年よりも早くチームに白星つきました!!

これはセ・リーグ優勝だーーー!!

楽しみ!楽しみ!!


今日から地元マツダで開幕戦!!


楽しみ!楽しみ!!


ばさらっ!!