だうも!


漫才協会「漫才大行進」

毎月1日から19日まで

12時30分から17時までやってます!


そんな舞台のそでには

漫才協会に入会して間もない芸人たちが

手伝いとしているわけですが!!!



おじさんばかりじゃないかーーい!!


漫才協会の法被を着てる方々が新人なのですが

いやいや!!

人生の先輩ばかりじゃないですか!!


おそれおおいですが

1日でも早く始めた漫才師がお兄さんの世界。


先輩として頑張ります!!


キープランニング山本くん

生え際がだんだん交代しています。



舞台に立っている

もりさんを見ながら

似てるなぁーーと思っているのでしょうか??



お客さんからは見えないところで

このようなことが行われています!


ぜひぜひ

そんなことを考えることなく

楽しんで舞台を見に来てくださいーー!!


お楽しみにーー!



ばさらっ!