だうも!

先日
アジアプロ野球チャンピオンシップ2023
も無事優勝!

やりましたーー!!
きゃふーー!!

連覇で終わり
さぁ
来季のそれぞれのチームが
気になり始めてるころです!!

僕らのカープ
西川選手がFA権行使!!

さみしいですが
仕方ないです!!

そんな中
今シーズン
レギュラーシーズン+CS
合計148試合!!

毎試合
勝手にMVPを決めさせていただいてました!!

さあ
総合MVPは一体誰なんでしょーーー!!

まず
6位から発表させてください!!

6位は7票!!
同票で2名います!!

松山選手
中﨑投手

おめでとうございます!!
ベテラン勢が頑張ってくれました!!

さあそうなるので4位!!

4位は8票!!

なんとこちらも同票で2名います!!

矢崎投手
大道投手

両投手
リリーフ・ストッパーとして頑張ってくれました!

矢崎投手に関しては
栗林投手の調子が上がらない中
頑張ってくれましたーー!!

ありがとうございました!!

さぁ3位!!
と行きたいところなんですが
な!な!なんと!!

同票で3名いるんです!!

9票獲得ー!!
1位は3名ーー!!

床田投手
島内投手
九里投手

おめでとうございますーー!!

3投手!
しっかりと働いてくれました!!

ありがとうございます!!

島内投手に関しては
今シーズン飛躍の年になりましたねーー!!

素晴らしい!!
ありがとうございました!!

さぁ!
来シーズンはどうなるでしょうか!!??

来シーズンは
セ・リーグ優勝!

そして日本一!!

楽しみにしてまーす!!

勝て勝てカープ!!



ばさらっ!!