だうも!

僕らのカープ
勝ちました!勝ちましたよーー!!

今季東京ドーム最終戦
打撃陣が頑張ってくれましたーー!!

堂林選手・末包選手・秋山選手
ホームランで巨人の投手陣を追い込みましたーー!

堂林選手の4番もいいですねーー!!

中村貴浩選手もしっかり仕事をしてくれてました!!

とはいえ
2打席連続ホームランの末包選手が
素晴らしかったですね!!
猛打賞!!

ベテラン3人も怪我などから帰ってきましたので
思うところありましたかね!!

頑張りましょーー!!

この試合は末包選手に1票!

3位横浜も中日に負けて
少し2位に近づきました!!

少しずつ涼しくなってきました!!

スイカを家に忘れて
家に戻るとカブトムシが寄ってきてました!!



にゃは!!


ばさらっ!!